令和3年度 第4回隣組長会議のお知らせ

隣組長の皆様

いつも自治会活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。
さて、「昇町地区自治会隣組長会議」と「隣組長手当の支給」を下記のとおり行いますので、皆様方のご出席をお願いいたします。
なお、手当の支給に関しましては、隣組長ご本人にお渡しします。(会計担当者を含む代理人でのお受け取りは出来ません)

【開催日時】2022年3月11日(金)
      手当の支給・・・午後6時から(印鑑を忘れずに持ってきてください)
      隣組長会議・・・午後6時20分から
【場  所】昇町公民館 2F集会室
【議  題】
(1)令和4年度事業計画(案)について
(2)昇町地区自治会総会・新隣組長会議について
(3)その他

※上記日に手当の受取りが困難な隣組長様は3月14日(月)~18日(金)の午前10時~午後3時までのお受取期間を設けておりますので、印鑑持参の上来館下さい。

隣組長会議終了後、19時より地区の防犯パトロールを行います。ご協力よろしくお願いします。

当日は、公民館内の混雑回避・感染予防対策として、公民館での開催と同時にZoomというWeb会議サービスを使ってオンラインでも開催します。
オンラインでの参加方法、当日の資料等は下記のパスワードを入れることで表示されます。
パスワードは、前回の隣組長会議の時にお知らせしていたパスワードと同じです。
パスワードを忘れてしまった方はお手数ですが昇町公民館(092-591-7221)までご連絡いただければと思います。
※お電話は9時30分から15時30分の間にお願いします。
よろしくお願いいたします。

パスワードを入力してください

回覧板資料配布の時にご案内しているパスワードを入力してください。

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
0