まん延防止等重点措置解除後の公民館の利用について

3月7日から福岡県の「まん延防止等重点措置」の解除に伴い、公民館の利用制限が解除されましたので、通常通りご利用可能となりました。
また、公民館の事務室も、通常通り、平日(月~金)の午前9時30分から午後3時30分までとなります。なお、貸館でご利用の際は、引き続き以下の点に注意してご利用ください。

ご協力をお願いする事項

●屋内施設利用時は、大声での歓声等がない場合は通常収容人数の100%大声や歓声・合唱等がある場合は通常収容人数の50%をとします。
●施設利用時は、できるだけ1m以上の目安に対人距離を確保する。
●施設利用時は、手洗い及び消毒を徹底する。
●施設利用時は、窓やドアを開けて定期的な換気を行う。
●長時間密集しないように施設利用時間に配慮する。
●万が一の有事に備え、施設来館者及び施設利用者の把握に努める。
(氏名・住所・連絡先の把握)
●飲食(イベント等での会食)を伴う事業は、飲食時は黙食とし、会話の際はマスクを着用して行うようお願いいたします。

 

【昇町公民館の各部屋収容人数(100%の場合)】
◎ 集会室 (134㎡)  : 44名
◎ 第1会議室 (33㎡) : 11名
◎ 第2会議室 (33㎡) : 11名
◎ 第2休養室 (43㎡) : 14名  (1階和室)
◎ 第1休養室 (21㎡) :  7名  (1階和室)

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
0