「オンラインサークル発表&抽選会」のお知らせ

新型コロナの影響で夏祭りなど中止になってしまいましたが、少しでも家で楽しい時間を過ごして欲しいと思って「オンライン配信」を計画しましたので、ご視聴頂ければと思います。

オンライン配信は8月9日の10時からを予定しています。
どんな演目が放送されるかは、こちらのタイムテーブルをご覧ください。

また、同時に抽選会もオンラインで配信いたします。
先日配布された昇町ニュース(8月1日号)の1ページ目の右下に抽選番号が書かれていますので、楽しみにして配信を見ていただければと思います。

抽選に当選された方は、8月10日から賞品との引き換えを公民館で行います。

当選番号は、配信後もYouTube動画でご確認できますが、「お知らせ」に当選番号を掲載しますのでそちらからも確認ができます。
また、ホームページを見るのが困難な方の為に、9月1日号の昇町ニュースにも掲載します。

当選された方は、当選番号が印刷された昇町ニュースをそのまま持ってきていただくか、抽選番号の部分を切り取って公民館に持ってきてください。
(抽選番号が書いている紙を忘れずに持ってきてください!写真とかでは賞品との交換できません。)
番号を確認できましたら、該当の賞品と交換させて頂きます。
賞品の引き換えは、8月10日から9月17日の10時から15時まで行っています。
(※土・日・祝日・8月13日~8月15日以外にお越しください。)

配信の視聴は、ホームページからも見に行くことができますが、下のボタンをクリックすることでも見ることができますのでよろしくお願いします。

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
0