昇町地区運動会のお知らせ

朝夕はめっきり涼しくなりようやく日中も過ごしやすくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、昇町地区自治会では「昇町地区運動会」を下記の日程で開催します。
実は春日小学校の校庭での開催は4年ぶり7年ぶりと言うことで、来ていただいた楽しんでいただけるように開催に向けていろいろと準備をしているところです。
(コロナで4年中止、雨天で2年体育館で開催、その前は雨天で中止でした→2019年に実施していました

日時:令和5年10月15日(日)9時30分開会(受付開始:9時より)
会場:春日小学校 校庭

今年度は今までブロック長さんの負担になっていたブロック競技をやめ、当日に来られた方に参加を呼びかける招集の方式に変更いたしました。
ただ1競技ごとに競っても競争意識が芽生えないので、地域毎に3つのカラーでチームを決めて対戦をする、ポイント競技も用意しました。
赤チーム:昇町1丁目~4丁目
青チーム:昇町5丁目~8丁目
黄チーム:一の谷

それぞれの競技の賞品はもちろんですが、応援だけに来られた方にも優勝チーム賞のチャンスがありますので皆さんで盛り上がっていただければと思います。
また、未就学児や小学生のみんなが人数制限なく参加できる「おかしゲットだぜ!」もプログラムの中に用意していますのでお楽しみに♪
さらに自治会へ加入されている世帯にお配りしている地区運動会のプログラムを持ってくるだけで参加賞(45Lゴミ袋)をお配りしています。
できればプログラムの右下を切らずに会場まで持ってきてください。(切り取ってても大丈夫です)
プログラムの詳細はホームページにも記載していますのでご覧ください。

地区運動会終了後には体育館を開放して隣組で交流していただける場所もご用意していますので、交流する機会を作る予定の隣組は利用されてください。
当日はキッチンカーに2台来てもらいますので、そちらもお楽しみください。(トルコライス、クレープ、かき氷等)

雨天時は、春日小学校の体育館で簡単なゲームを1時間ほど行います。
雨天時でも参加賞はお配りしますのでプログラムを持参されてください。
(雨天時はキッチンカーの出店はありません)

 

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
0