第36回コミュニティ食堂昇町のお知らせ

新緑が目に鮮やかな、すがすがしい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、「第36回コミュニティ食堂昇町」を下記の日程で開催します。

今回の開催からコミ食は7年目に突入しました。
6年間続けてこられたのも、毎回調理をしてくれたり配膳をしてくれたりするスタッフの皆さん、来られた方に箸の使い方を楽しみながら学ばせてくれる箸リンピックをやってくれる中村さん、そして毎回楽しみにして来てくださる方々のおかげです。
7年目からも「コミュニテ食堂昇町」として関わってくれる皆さんと楽しんで開催したいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

「コミ食」は事前に申込みの必要はなくどなたでも参加できます。
初めて参加される方も大歓迎ですので、安心してご参加ください。
今日のメニューは、「焼き鳥丼」+「キャベツの塩昆布和え」+「お吸い物」+「デザート(フレンチトースト)」となっています

開催日:2023年5月27日(土)
開催時間:11時30分〜13時30分まで(11時より受付開始)
場所:昇町公民館
料金:大人200円(70歳以上は無料!)
学生無料!(小中学生はもちろん大学生も専門学生も、もちろん高校生も無料です!)

小さな子ども連れの方も安心して参加できる専用席もご用意しています♪
今回も2階の集会室で、子どもにも大人にも大人気の「箸リンピック」をおこないます!
食事と一緒に楽しんでください

【ご注意】
アレルギーのある方への食事の提供はいたしません。

【お手伝い募集中!】
お手伝いをしていただける方を随時募集しています。

今年度は下記の日程で開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
0