令和4年度 第4回隣組長会議のお知らせ

隣組長の皆様へ

梅花の候、皆様におかれましてはご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、「令和4年度 第4回隣組長会議」「隣組長手当の支給」を下記のとおり行いますので、皆様方のご出席をお願いいたします。
なお、手当の支給に関しましては、隣組長ご本人にお渡しします。(手当のお受け取りの時に印鑑が必要になりますのでご持参ください。
(会計担当者を含む代理人での受け取りはできませんのでご注意ください)

日 時:令和5年3月12日(日) 手当の支給・・・午前9時から 隣組長会議・・・午前9時20分から

場 所:昇町公民館 2階 集会室
    春日市昇町5-122 電話:092-591-7221

議 題:(1)令和5年度事業計画(案)について
    (2)昇町地区自治会総会・新隣組長会議について
    (3)その他

※上記日に手当の受け取りが困難な隣組長様は、3月13日(月)~17日(金)の午前10時~午後3時までの受取期間を設けておりますので、印鑑持参の上昇町公民館にご来館ください。

隣組長会議終了後(10時予定)、昇町地区自治会役員及び隣組長を対象とする防災訓練を行います。
今回の防災訓練はDIG(災害図上訓練)と消火訓練です。※防災訓練について詳しくは下記をご覧ください。

昇町地区防災訓練を行います

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
+1