令和8年度 昇町地区運動会のお知らせ#No2

昨年度も大盛況だった地区運動会ですが、今年も皆さんに楽しんでいただけるよう、様々な準備を進めています!

今回は、プログラムの発表です。
今年度の地区運動会のプログラムは以下の画像のようになっています。
今年度は2つの競技を新しくして、参加人数も昨年度より100名程度多く参加できるように計画をしています。
今回は「もっと参加したかったけど出られなかった」と言う意見が少しは解消できたらと思います。

先日の隣組長会議でプログラムをお渡ししていますので、これから皆さんのお手元にも届くのではないかと思います。
プログラムには参加賞の半券も付いていますので、当日は忘れずにお持ちください。

地区運動会についての詳しい情報はこちらにも掲載していますのでご覧ください。

令和8年度 地区運動会について