スポーツイベント&防災訓練&大抽選会開催のお知らせ

当初計画していました「地区運動会」に代え、下記の日程で『スポーツイベント&防災訓練及び大抽選会』を開催します。
競技内容は、グラウンドゴルフ/ブロック対抗戦、ホールインワン大会・玉入れです。
※グラウンドゴルフに参加希望の方は、10月20日(木)までに参加する旨を隣組長さんに伝えてください。
※ホールインワン大会・玉入れは飛び入り参加は可能です。

後半は自治会主催の防災訓練と大抽選会を予定しており、参加賞のほか、多数の賞品を準備しています。
※大抽選会はスポーツイベントに参加された方のみ参加できます。(抽選会のみの参加は出来ません)

大勢の皆さんの参加をお待ちしております。

開催日:令和4年10月30日(日)※雨天時は体育館で実施します。
    9時受付開始 9時30分~12時30分終了予定
    ※9時30分に間に合わないとゲームには参加できませんのでご注意ください。
開催場所:春日小学校 校庭
申込方法:グラウンドゴルフ(10月20日までに隣組長さんへ伝えてください)
     ホールインワン大会・玉入れ(申込みに必要はありません。当日飛び入り参加オッケーです)
注意事項:9時30分の開会式に間に合うようにご参加ください。
     大抽選会に参加できる方は、スポーツイベントに参加された方のみです。
     水分補給の水筒、汗をかいたときのタオルはご持参ください。
     (雨天時は体育館で行いますので体育館シューズなど運動の出来るクツをご用意ください)
     校門側の駐車場に車は止めて頂いて構いませんが、台数に限りがあるのでできるだけ徒歩・自転車等でお越しください。

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
0