参加していただいた皆様ありがとうございました
今年も春日市総合スポーツセンターのメインアリーナで開催します!
暑い夏の運動会は、熱中症のリスクが付きもの・・・
しかし、総合スポーツセンターのアリーナなら、エアコン完備で涼しく快適!日焼けの心配もなく、小さなお子様も高齢者も安心してご参加いただけます。
熱中症対策もバッチリなので、ご家族みんなで運動会を思いっきり楽しめます。
せっかくの楽しみにしていた運動会が雨で中止になってしまった・・・なんて経験はありませんか?
アリーナなら天候に左右されず、予定通り運動会を開催できます!
雨の日でも、天気を気にせず存分に応援できます。
また、雨具の準備が不要なので、参加者にとっても嬉しいポイントです。
広々としたアリーナ空間で、ご近所の方々と思いっきり走ったり、遊んだりできる広さがあります。
また、いろいろな年代の方が楽しめる競技を用意しているので、みんなで運動会を満喫できます。
普段では味わえない開放感あふれる空間で、思い出に残る運動会にしましょう!
昨年度の地区運動会後のアンケートでは、「もっと参加したかったけど出られなかった」「参加できる人をもっと増やして欲しい」とご意見をいただきました。
限られた時間の中で、できるだけ参加できる人数を増えるようにして、今年度は昨年度以上に出場できる人数を増やしました!
昨年度と違った競技も追加していますので、どうぞお楽しみにしていてください。
参加者の方に参加賞をご用意しています。(回覧物で配布されるプログラムをご持参ください)
さらに、各競技に参加された方にはそれぞれ豪華賞品(?)が盛りだくさん!
運動会のドキドキ感と達成感を、さらに盛り上げてくれます。
競技に参加しなくても、自分のチームが優勝すれば「チーム賞」をゲットできるチャンスがありますので、応援だけの方もしっかり応援してください!(受付を必ずしてください)
チームは「赤・青・黄」の3チームに分かれます。
今年はお住まいの地区によって各色にチーム分けをしますので、来られたら必ず受付をされてください。
赤:昇町1丁目~3丁目
青:昇町5丁目~7丁目
黄:昇町4丁目、8丁目、一の谷
競技に参加しなくてもチーム賞がゲットできるので応援もがんばってください!
※本運動会は、皆様からお預かりしている自治会費で運営されているため、原則として昇町地区自治会員の皆様を対象としております。
※現在未加入の方も、当日受付にてご加入いただくことでどなたでもご参加いただけます。 どうぞお気軽にお越しください。
昨年度も大盛況だった地区運動会ですが、今年も皆さんに楽しんでいただけるよう、様々な準備を進めています! 今回は、プログラムの発表です。 今年度の地区運動会のプログラムは以下の画像のようになっています。 今年度は2つの競技 […]
地区運動会を下記の日程で開催します。 今年度も春日市総合スポーツセンターのメインアリーナで開催します! 【開催概要】 日時: 令和8年7月19日(日)9時30分開会(9時より受付開始) 場所: 春日市総合スポーツセンター […]
1.運動会に参加の方は、当日に必ず受付をしてください。
2.受付をしていないとチーム賞はもらえません。
3.競技参加に事前の申込等は必要ありません。(当日招集)
4.出場者は必ず上靴を着用してください。(裸足では参加できません)
5.競技の数及び参加人数に限りがありますので、全員参加以外の競技はお一人1~2回の参加で、たくさんの方が参加できるようご協力下さい。
6.1階の競技場は水分補給のみで、飲食は禁止です。
7.ゴミ箱はありません。ゴミは各自でお持ち帰りください。
8.会場内へのアルコール類・火気の持ち込みは禁止です。
9.スポーツセンターへ地区運動会の問合せ等はしないでください。
今回、たくさんの方に地区運動会に来ていただきたいので、やよいバスを使って春日市総合スポーツセンターまで来られる方は、第1便の片道のみバス料金を自治会よりお支払いします。(自治会からバス料金を負担するのは下記の時刻表の便のみです)
バスを降りた後に、バス停付近に待機しているスタッフに声をかけてください
隣組長、令和みずき会、女性の会、ソフトボール同好会、グラウンドゴルフクラブ、春日小学校おやじの会、地域の皆さん
いつもたくさんの方にご協力いただきまして、ありがとうございます。
