「逃走中 節分バージョン」中止のお知らせ

【逃走中 節分バージョン中止のお知らせ】

今週末(2月3日)に予定していました「逃走中節分Ver」ですが、現在春日小学校内でインフルエンザが流行しており、8クラスが学級閉鎖になることを考えて、非常に残念ですが今回は中止することにしました
たくさんの申込みいただいていて子どもたちの期待値も高まっていたのに申し訳ございません。

ただ、2月25日(日)に「逃走中リベンジ」を計画しようと思っていますので、また申込み&サポートいただけたと思います。
「逃走中リベンジ」の詳細については、また春日小学校でプリントを配布しますのでお待ちください。

よろしくお願いいたします。


令和6年2月3日(土)に小倉地区・昇町地区子ども会主催、春日小PTA&春日小おやじの会共催の「逃走中 節分バージョン」を開催予定です。
※申込みはすでに終了しています。

学年によって開始時間が違いますのでご注意ください。
また、雨天中止の場合は「春日小子ども会公式LINE」と昇町地区自治会のホームページでご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

1・2・3年生・・・9時30分受付開始 9時45分スタート(開始5分前には受付をすましてください)
4・5・6年生・・・10時45分受付開始 11時スタート(開始5分前には受付をすましてください)

※「逃走中 節分バージョン」は事前の申し込みが必要なイベントとなっています。当日の飛び入り参加はご遠慮ください。
※具合の悪い場合や熱がある場合は、参加をご遠慮ください。
※逃走中の見学は可能ですが、逃走フィールド内に入らないように見学をお願いします。

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)
0